インストラクターブログ

退職のご挨拶。

2022.02.10 - 岡山スタジオ

皆さま、こんばんは^^
インストラクターのMICO です。
いつもココノハ岡山店をご愛顧いただきありがとうございます。
私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により明日ををもちまして退職することになりました。
一昨年の11月からアルバイトとして働かせていただき、約1年3ヶ月皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
お客様もスタッフの皆様もとても優しく、アットホームな空間のCOCONOHA岡山店が大好きでした。
とても居心地がよく、のびのびと自身のヨガスキルも磨くことができました。
急な退職となり、私自身もとても寂しいですが、自分の人生と真剣に向き合った結果、
海外への移住を決断しました。慣れない地で不安もありますが、新しい地でさらにヨガスキルを高めたいと思っております。
直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃり、申し訳ございません。
ですが、ヨガには『繋がり』という意味があります。

「心」と「身体」の繋がり
「人」と「人」の繋がり
ヨガでできた繋がりはまた一周して戻ってきます♪
今後もヨガを続けていればどこかでばったり再会できるのではないかな、と私は思っております!☆
皆さまと出会えたことに、感謝致します(*^_^*)

本当にありがとうございました。
今日と明日、私らしく笑顔でレッスンさせて頂きますので宜しくお願い致します☆
 
ヨガを通して皆様にも今後素敵な『繋がり』や『ご縁』があることを願っております^^
 
田中由美子(MICO)

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1