インストラクターブログ

福山店コロナ対策について

2021.08.24 - 福山スタジオ

いつもホットヨガスタジオココノハ福山店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

【福山店のコロナ対策について】

①お客様へ

・ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。

 ※マスクお忘れの方は、袖やタオル等で咳エチケットをよろしくお願いします。

・入店時検温とアルコール消毒をお願いしております。

  ✔37.5度以上の熱がある方
  ✔咳、くしゃみなどの風邪の症状がある方
  ✔倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方
  ✔同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方
  ✔過去14日以内に、政府から入国規制、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方
 上記項目に一つでも該当すると感じられる場合は、レッスン受講をご遠慮願います。

・共有スペース(ロッカールーム、トイレ等)でのマスク着用のご協力をお願い致します。

・スタジオ入室前はアルコール消毒をお願いします。

・レッスン中のマスク着用は熱中症防止の為任意としています。

・ヨガマットは感染予防の為、ご自身のマットをお持ち頂きご使用されても構いません。

 (当店のマットは毎レッスン後消毒しております)

・マットは間隔を広げて敷いておりますが、隣同士が気になる方はマットを移動させても構いません。

 その際は隣同士の手などが触れない位置でお願いします。

 (ソーシャルディスタンスを保つため、鏡が見えない場合がございます。ご了承ください)

・ロッカーご使用後はアルコール消毒をしますので開放したままお帰り下さい。

 

②当店の対策について

・お客様のお手に触れるか所(ドアノブ、ロッカー取っ手、ドライヤー等)全てアルコール消毒しています。

・スタッフはマスクの着用、レッスン時もマウスシールド着用して行います。

・毎レッスン後窓を開けスタジオ内の換気をしております。

・レッスン中、二酸化炭素濃度計の数値を見ながら、こまめに換気扇を回しております。

・毎レッスン後マットのアルコール消毒をしております。

 

 

***************************************************************

皆さま、

いつもコロナ対策にご協力頂きありがとうございます。

皆さまのおかげで私たちは元気に営業出来ております。

不安な状況が続きますが一緒に乗り切りましょう。

通ってくださる皆様が少しでも安心してココノハの時間を過ごせますように☆

 

気になる点がございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

改善に努めてまいります!

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1