インストラクターブログ

全部盛り

2020.08.04 - 福山スタジオ

ココノハ営業再開して、3か月が経とうとしています。 夏ですね!

医療従事者の皆様、社会生活を支えるために働き続けてくださっている皆様、

新しい生活様式を守り自衛してくださっている皆様、

本当にありがとうございます。

 

休業があけて、たくさんのお客様にお声をかけていただきました。

「COCOさん、自粛太り大丈夫?」

「リバウンドせんかった?」

お気にかけていただき、本当にありがとうございます(笑)!

COCOは休業期間中、毎日ちゃんとヨガやりました!

リラックス~ヴィンヤサのすべてのポーズを盛り込んだ、

COCO全部盛り2時間スペシャル(笑)!

もちろんまとまって2時間は取れないので、8つのブロックに分けて、順番を決めて。

 

途中、同じく自粛でリモート授業の子供達が、

やれ「腹減った」だの「アレはどこ?」だの言ってくるし、

洗濯機の2回目がピーピー言ったら干さにゃいけんし、

その度にイライラしてもしょうがないので、

「はい、よろこんで~(笑)!」とこころよく中断して、

一緒にテレビ見たりもして、時間ができたら続きをやって、

夜までに必ず最後までやると決めて、やりぬきました! えら~い私(笑)!

常温なので、キープは長め、筋トレ回数も多めで、

普段レッスンでは入れてないポーズもいくつか入れて、太陽礼拝ロングで1回です。

休業明け、太って、体力落ちて、ポーズ取れんってならんように、がんばりました~!

 

COCOが心がけている健康活動(ご参考までに)

 ①手洗い・うがい・マスク・換気・消毒・ディスタンス

 ②鼻呼吸(病気の8割は防げるそうですよ!)

 ③体内の循環をよくする。暑熱順化。

 ④適度な運動で体力維持。

 ⑤こまめに水分補給して、脱水にならないようにする。

 ⑥ちゃんと食べる(発酵食品で腸活)。疲れたら寝る。

 ⑦ハッピーにすごす。

 

引き続き、ご協力をお願いします!

 ①検温・消毒・ディスタンス

 ②調子の悪い時は、お休みする。

いつもありがとうございます!

 

8/1よりまた定員30名→18名に減らして営業しております。

なお、8月の受講期間は8/10~9/6となっております。カレンダーをご確認ください。

 

一緒に乗り切りましょう!

COCOでした!

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1