インストラクターブログ

5月受講スタートしましたよ~♪

2020.05.18 - 岡山スタジオ

いつも ココノハ岡山店をご愛顧頂きまして本当に本当にありがとうございます♡

 

本日、5/18㈪~ 5月時短営業スタートしました♪♪♪

 

 

まだまだ、完全にコロナが収束した訳ではございません!!!

 

岡山店は、3密に少しでもならないよう 下記を追加致しました!!

 

☆人数規制  1レッスン 通常の半分の15名まで ・・・ マットの間も空けています。

☆更衣室 ・・・ ロッカー間隔を空けて15個まで使えるようにしています。

☆更衣室 ・・・ 椅子も転々と置いています。 パウダールームの椅子も1個無くしています。

☆フロント ・・・ 待つ時間の椅子も取り除いています。

 

 

 

 

 

フロントにある、待って頂く椅子も撤去しました。

 

 

 

ロッカーも、間隔を空けて使って頂くように、鍵を抜いています。

 

 

 

シャワーの時、待ち時間で使って頂いていた椅子も間隔を空けています!!

 

 

 

次亜塩素入加湿器も、入り口と スタジオの中にも置いています。

 

換気扇もしっかりつけての換気!!

 

更衣室も換気扇及び窓を開けて換気しています。

 

レッスン前後のアルコール&次亜塩素消毒も徹底して行っています。

 

時間短縮、椅子の撤去など、ご不憫をおかけいたしますが

 

皆様が、少しでも安心してご来店して頂けるよう努力してまいります。

 

たくさんのご来店お待ちしております(*^。^*)  

 

また、1日も早く収束してくれる事を祈ります!!!

 

♡ ー ココノハ岡山店 スタッフ一同 - ♡

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1