インストラクターブログ

今年もわずかとなりました。。

2019.12.26 - 福山スタジオ

 

本日2回目、福山店MIWAです│´ω`)ノ②

 

どうしてもブログを書きたくて、2回目登場しました(笑)

わたくしMIWAがココノハに入って1年経ったからです。

2019年は私にとって「変化」そして「感謝」の1年でした。

高速で過ぎ去った1年の記録…しばしおつきあいください。(笑)

 

 

「恩師とアンパンマン」

恩師兼かつてココノハのアイドルEIRI先生に救われて、ココノハの一員となりました。

顔がとにかくはちきれそうですね。1年をつづると私の体形の変化も同時配信できます。(笑)

 

「出会いと別れ」

送別会と歓迎会をして頂いた時の写真。。。

本当に懐かしい~

 

 

福山店に配属されてからのチラシ撮影の時の…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

とにかくわちゃわちゃしている福山店メンバーです。(笑)

 

MAMOさんが「ちょ、ちょ、ちょっと近いって!!」だったような気がします。

 

入りたてほやほやの私を温かく受け入れてくれたMAMOさん、SUUちゃんには感謝しかありません。

 

 

「まだまだ硬い股関節…」

約半年間の研修を重ねてようやく皆様の前でレッスンできるようになりましたo(・д・´*)9

ヨギーニAYUMIさんからは色んなことを学びました。

ヨガだけでなくお客様に伝える伝達力、言葉の選び方…

この期間はよく頭がパンクして、顔が引きつることもよくありました。(笑)

今、笑顔でレッスンできているのはAYUMIさんのおかげです。

 

AYUMIさーん!!また会いに行きますからねー!!(゚´Д`)ノ゚。 

年間で一番、酌み交わしたこのメンバー。

お酒大好きな3人組です。たくさんたくさん女子トークしました。

本当に仲がいいんですよ(笑)

 

 

 

 

以上!まだまだ写真はありますが、

厳選に厳選したMIWAのオフショット集でした。

 

 

2019年は環境も、心も、身体も「変化」した年でした。

 

今のMIWAがあるのは支えてくれたココノハのメンバー。

レッスンを受けてくださる皆様があるから「変化」して来れました。

 

これからも、良い方向に「変化」→「成長」

出来るよう精進していきます。

 

お客様から、体のことの相談・筋肉やポーズについて質問されると

インストラクターになってよかったと実感します。

毎日、発見と勉強の積み重ねですが、少しでも皆様のサポートできるように

ココノハが皆さまにとって温かい場所、心身リラックスできる場所となるように

これからも頑張ります!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

 

最後に営業期間のお知らせです。

年内12/27(金)まで、年始は1/4(土)~となっております。

たくさんのご来店お待ちしております(^ω^)

 

みなさまがこれからも心、体健やかに輝かしい生活が送れますように…☆

 

 

 

 

☆MIWA☆

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1