インストラクターブログ

行楽日和U^ェ^U♪

2019.10.10 - 福山スタジオ

 

いつもホットヨガスタジオココノハをご愛顧いただきありがとうございます。

福山店、今月で早いもので24歳、MIWAです。

ブログタイトルがちょっと若人感薄れていますが、投稿させていただきます…。

 

さてさてやっと!という感じで秋を感じてきましたね~

至近の出来事綴ります(b`・з・)b

岡山のドイツの森にコスモスを見に行きました。

夏の時も花を見に行ったネタ上げたと思うのですが、そう、こう見えて花とか大好き系女子なんです。

今回はキバナコスモス。あたり一面オレンジ。台風前の奇跡のお天気でした(●・v・人・v・○)♪

牧場があって、唯一、1匹だけいるジャージーさんの搾乳もしました。

この写真めちゃめちゃ綺麗に搾られてますね(笑)

乳白の一筋の線が何とも…我ながら搾るのうまい。

 

 

栗がたくさん落ちていて、ますます秋~*’A`∞)♪

甘栗は大好きですが、栗虫を一度見たことがあったのでトラウマなので、

拾ったものは森にリリースしました。うにょうにょしてて鳥肌がとまらなくなるのです。

こちらは福山店SUUちゃんと東深津店NATHUさんと写真。

毎月1回くらい集合しています、夜を徘徊するだけですが…笑

毎回めちゃ楽しいのです。(*´エ`*)

 

私は食べるのも、呑むのも好きだから、気が抜けるとボディラインががたがたになります…

ストレス貯めないように食事の制限はしませんが、動ける時は動くようにしています。

食欲の秋なので、身体と心が欲しているものは取って、しっかり動く!

みなさんも一緒にホットヨガで汗流しましょう!(`・ω・´)ノ

 

さてさて福山店も秋のハロウィン使用となりました~!

かぼちゃマンがちょこんと座っています。

10月末にはハロウィンイベントも考えていますので

ぜひぜひお店にいらっしゃって下さい!

イベント詳細は近日、SNS、ブログ等にアップいたします!

少々お待ちを~!!

 

MIWA☆★☆

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1