インストラクターブログ

思い出もやもや

2019.07.18 - 福山スタジオ

ジャニさん、亡くなっちゃいましたね・・・

各局、ジャニーズの歴史を紹介していました。

ジャニーズファンではなかったけど、恐ろしいことに

紹介されたグループは、ほぼ知っていました(笑)

・・・COCOです。

 

さすがにフォーリーブスは「名前聞いたことある」レベルですが、

にっちもさっちもどーにもブルドッグ?

ひろみ郷ジャニーズだったんだ~。川崎麻世も?

知らなかった~。

 

「たのきん」「シブがき隊」からはちゃんと記憶ありますが、

ジャストは「少年隊」です。「君だけに」。ね!←誰に同意を求めてるんだ!

「光GENJI」あたりはちょっと記憶がうすい。

なんでだろう? 年下になってきたからかな(笑)・・・

 

「SMAP」キムタクは別にファンじゃなかったけど「HERO」は見てた。

「TOKIO」は「鉄腕ダッシュ」。農業やったり、大工やったり、料理やったり・・・。

「V6」は「学校へ行こう」。やりたかったよね~。「未成年の主張」!

主張する方じゃなくて、校庭に集まって「な~に~?」っていう方(笑)。

公開告白とか! 「がんばれ~」って(笑)。

「好きだ~!」「ごめんなさ~い」「〇〇(告白男子の名前)~!」からのカーペンターズ♪

最近、名前変えて、特番でやってたな。

 

「Kinki Kids」は「堂本兄弟」。

「嵐」は始め、あまり興味なかったんだけど、何かのCM・・・〇ッキーかなあ?で

「リーダー大野くん!」って、はにかんだ大野くんの周りをチアがキャーキャー言って、

松潤が「これは、ついていかざるを得ないねえ(笑)」って言うの見て、

「なんか、いいグループ!」って思いました。

それからニノの映画を何本か見て、「坊ちゃん」と「赤・・・・・・う~ん・・・

何か、落語家さんの実話、みたいなの見て、なんかわからんけど魅力的な子やなあって。

 

「タッキー」は、本当キレイだし、本当すごい!

容姿端麗なだけでなく、才能もすばらしい!

 

「イッテQ」で初めて手越くん見た時、思いました。「スターだ!」って(笑)。

「関ジャニ∞」は、「HEY!HEY!HEY!」かなんかで初めて見て、

丸山くんがタジタジのグダグダになったら、横山くんが、

「今日、ジブン(丸山くん)のいいとこ、めっちゃ出てるやん!」って言って、

「いいグループやなあ」って思いました(笑)。

 

「KAT-TUN」は3人になっちゃったね。

亀梨くんは(山Pも)、「ボク、運命の人です」面白かった!

上田くんは何だろ、スポーツの番組で、がんばってるよね!いい子だね!

中丸くんは最近「私、定時で帰ります」に婚約者役で出てた。

 

えっ?もう「平成JUMP」? ←しまった、つい漢字で書いてしまった!

さすがにこの辺から見分けがつかないなあ(笑)。

「中山優馬くん」は知ってるよ。なんか、なつかしい感じのノリのいい曲歌ってた。

落ち込んでるヒマな~い ♪ 華やかな顔立ちの子だよね。 

「キスマイ」ブサイクは衝撃的だった。勇気もらうよね。

「セクゾ」は初めて見た時、3人グループだと思ってたら、お休み中だったらしい。

「A.B.C.-Z]は、あまり見ないなあと思ってたら、なんかJr.の番組まわしてます。

おしゃべりもとても上手。いいお兄さん!

「WEST」もまだよくわからないけど、「キンプリ」は全員わかるよ!←何の自慢やねん。

 

だらだら書いてしまった~。

「?」がいっぱいついた若い皆さま、ググってくださいませ。

これからもエンターテイメントを楽しめる平和な世の中が続いていきますように。

ご冥福をお祈りします。

TVっ子、COCOでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1