インストラクターブログ

Have a nice time!!!!!

2019.06.20 - 福山スタジオ

お久しぶりですMASAYOです!!

今年の6月はなんだか涼しいですね。

暑いとすぐ海でクールダウンしようかなってなるんですが、そこまででもなく、まだ三回しか行ってません。海開き前にしては行ってんのかも。笑

前回も犬バカを公開したのですが、今回もつきあってくださいU^^U

 

去年デビューしました、sup &sup yoga、今年からは愛犬のるんも引き連れてしています!

て、ゆっても、sup yogaは犬と一緒にするのは苦戦です。まだまだパピー な我が犬。なんせゴソゴソするのです。 

supの上でバランスをとりながらしてる時に限って、寄ってきて甘えたり、ブルブルと水切りしたりするわけです。

おかげさまで、頭からハデに海に落ちるハメに!

要練習です

でも、どんなビチョビチョになっても心はスッキリ、気持ちいいものです!

気持ちいいヨガ✖︎愛犬と過ごすステキな時間✖︎大好きな場所=最高に幸せな時間。

だなーと思います!!

愛犬と過ごすステキな時間。を

友達や家族と過ごすステキな時間。

に置き換えてもこれまた良き時間でした!!

 

毎年この時期に高校の同級生とキャンプへ行くのですが、今年はそこへ yogaをプラスしてみました!

山の少し高い場所にある、棲眞寺オートキャンプ場。

ケビンの横には、近くの山を少し見渡せるような、ちょっとした展望席があります。

そこにはヨガマットが46枚ひけるほどの芝生があり、そこで友達と友達の子供、そこで仲良くなった子供と yogaをしてみました。

私以外は全員、ヨガ未経験者。

朝なので太陽礼拝をしてみました。

ちょうどよく気持ちが良い山風を受けながらでしたが、汗がジワジワと出てきていました。

終わると、yogaで体がほぐれたり、呼吸が楽になったり、 yogaをした後の感想を言ってくれたりしました。

1番嬉しかったのは、「 yogaって気持ちいーね!またしよっ!」

シンプルに嬉しかった♡

自分の体と向きあうyogaの素晴らしさを実感できたし、そんなステキな時間を共有することの素晴らしさも実感できました!

 yogaが好きなみなさんも、ぜひ自分がステキだなーと思う場所や時間に yogaプラスをしてもらいたいです!

きっと、さらに最高なひと時になると思います♡

Have a nice time!!!!!

     MASAYO

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1