インストラクターブログ

MIWAの休日。

2019.06.15 - 福山スタジオ

しとしと雨が降る季節になりましたね~。

いつもCOCONOHAご愛顧いただきありがとうございます(⌍་д་⌌)

福山店、プロテインアドバイザーのMIWAです。

 

 

 

ブログTOPの画像は今年初かき氷☆(〃)´艸`)

いやあ、夏ですね。

 

倉敷市役所の近くに新しくできたかき氷屋さんで、今流行のタピオカドリンクも販売しているところです。

氷もほわほわ系でどんぶりで出てきたけど、余裕で完食できました~!

ここの氷屋さん、気遣いがすばらしくて、どんぶりかき氷、食べている途中で飽きないようにと

別皿でトッピングをくれるんです!

抹茶と餡が乗っているかき氷には、あられがついていました…。

何と親切なお心…

 

 

よかったら、皆さんも是非食べに行ってみて下さいo(*・ェ・*)

 

話しは変わりまして、先日COCONOHA東深津店隣のみなみ坂テニススクールに行って

ピラティス&テニス体験に行ってきました☆

 

まずはKOH先生によるピラティスレッスン。

股関節悶絶ポーズ。

はずかしながら股関節バリ硬なもので…。

テニススクールに通う生徒さんも沢山参加されいて、伸ばしている筋肉部分の知識を

テニスでどう生かすか、という解説を交えながらポーズのキープ

めっちゃ責められて、身体はガクガク(笑)

 

ピラティスレッスンの後はテニスレッスン。

初心者の私は、平岡コーチによる初心者レッスン。

球技が苦手でバレー、バスケでは必ず突き指がお約束でしたが、

30分のレッスンで打ち返せるようになりましたヽ(´Д`*)ノ 

 

 

1時間の体験はあっというまでした(´ェ`o)

ピラティス、テニス体験してみたいと思ったそこの方必見!!

なんとみなみ坂テニススクールは随時無料体験を受け付けています☆

初心者の方も、テニスのスキルアップにもお勧めいたします、気になる方はクリックどうぞ~!!

福山会場(福山市東深津町)

そしてそして!さらに!半ば強引にお知らせ(笑)

COCONOHAピラティススタジオでも7月からお得なキャンペーン情報ですღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

夏だ!薄着だ!肌見せだ!ということでお得盛りだくさんの大盤振る舞いです。

この機会に是非はじめてみませんか?

 

 

長々と書かせていただきました、久々のブログ。

来週からCOCONOHAヨガスタジオでもキャンペーンをする予定です。

詳細はまた別でアップしますね うふふっ(*゚v゚*)

 

あ!最後に!

先日のハーブティDAY、勝手にプロテインDAY同時開催して皆様にお配りしたのですが…

意外と好評で、アンバサダーとしては涙がちょちょぎれるほどうれしかったです…

次回 6/23(日)開催予定なのでよかったらいらして下さいねヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o

 

以上、MIWAでした☆★☆

 

 

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1