インストラクターブログ

はじめまして(∪´>‿<`)

2019.02.09 - 福山スタジオ

 

いつもホットヨガスタジオCOCONOHAご愛顧頂きありがとうございます。

みなさま、はじめまして!!

先月から福山店で勤務しております、MIWAです◍˘‿˘◍

 

わたしは元々お客さんとしてCOCONOHAに約3年?くらい通っていました!

ヨガの魅力に取りつかれ、そして心が元気のなかった時にCOCONOHAスタッフの笑顔と温かさに救われて

いつしか私も誰かにパワーを与える人になりたいと思い、COCONOHAに飛び込んできました。

 

 

少し自己紹介をさせてください٩( ´◡` )( ´◡` )۶

MIWA(23)

出身は南国宮崎で6年前に福山にやってきました!

好きなことは、ヨガももちろんですが、食べること!!˘⌣˘♡

 

 

 

 

 

 

このレベルならひとりでたいらげます(笑)

 

肌見せの季節になると、食欲との戦いが始まりますね。。。

 

ハマってしまうとそれしか食べなくなる時もあります。変食なんです。(笑)

ハマるのは食べ物だけでなく

 

ワークアウト(筋トレ)にもハマってる時期があり、

おもいっきりウエイトトレーニングしていました三( ε:) 

 

 

筋肉のこと、トレーニングのこと何でも聞いて下さい♪

筋肉は何歳からでもつけれます、筋肉は裏切らないです。。(笑)

最後に…

 

写真は歓送迎会のときのものです。

ヨガとその魅力に出会わせてくれた先輩のお別れは悲しかったですが、

COCONOHAスタッフの一員になれてすごくうれしかったです。

 

みなさまの心も身体も健康になるためのサポートをぜひさせてください(∩˃o˂∩)♡

よろしくお願いします。

 

MIWA

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1