インストラクターブログ

ピラティスを初体験した方のお声

2023.01.30 - ピラティス(福山スタジオ)

こんにちは^^

ココノハピラティスの工藤かおりです。

新年があけまして、あっという間に1ヶ月が経ちましたね!

今年もきっとすぐ終わってしまう予感がします(笑)

一瞬、一瞬を味わいながら過ごしていこうと思います♪

 

新年最初のブログは、

ピラティスを初体験された方のお声を紹介していきたいと思います!

ココノハのピラティスに来られる方は、ピラティス初心者の方ばかりです。

ココノハピラティスでは難しいことはせず、お家でもできる簡単な動きばかりです^^

だから、初心者の方でも入りやすい、20代から60代までみんなが通えるやさしいスタジオになっています♪

 

体験して良かった!という声を集めてみました^^

・自分が思っている以上に、意外と身体にゆがみがあったことに気が付けました。

・体幹の弱さを痛感しました。

・普段使っていない筋肉を動かすことこんなにも難しいことなのか。とびっくりしました。

・日常で使っていない筋肉に意識を向けることで、自分の弱い部分が分かりました。

 

ほんの一部ですが、感想いただいた方々は、現在もピラティスを継続して通われています^^

月に4回、たった1時間ですが、ご自身の身体と真剣に向き合っています。

この動きができる、できないで変わっていくのではなく、

ご自身の身体と心に向き合って、見てあげることで変わっていきます。

 

ココノハピラティスの会員様は

いつも笑顔でおだやかだけど、やる時はやる!がんばりやさんの方ばかりです。

 

ピラティスやってみたいけれど、難しいかな?しんどいかな?と立ち止まっている方に

ぜひ、体験に来てもらえると嬉しいです。

初めてのことは何でも難しいし、大変です。

もちろん、ピラティスも初めは難しいです(笑)

だけど安心してください。

ピラティスインストラクターがサポートさせていただきます。

素敵な仲間もいます。

 

お気軽にココノハへお越しくださいね。

体験予約はこちらから。

https://minamizaka.resv.jp/reserve/calendar.php

 

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1