インストラクターブログ

MASAYOです☆

2021.07.11 - 東深津スタジオ

はじめまして&ご無沙汰してますおります。MASAYO です。
2020年の春頃までは西新涯店で3年ほどインストラクターをさせていただいていました!
1年ほどココノハは離れ、今年の6月から東深津店でまた一緒にヨガをさせていただくことになりました!
はじめましての方も多いので簡単に自己紹介をさせてください!!

 

 

MASAYO 35歳 既婚 子供ナシ 犬1匹
仕事は19歳から、今も、ペット美容室を1人でマイペースにしてます。
”トリマー”をやってます
中学生からネイル大好きな事もあり25歳から通信教育を受けながら”ネイリスト”に。
紹介のみの出張ネイリストとして始動。
30歳頃からヨガに興味を持ち、31歳でココノハでの研修をへて無事に”ヨガインストラクター”に。
フリーインストラクターとして福山で3店舗ヨガスタジオで経験をさせていただきました。

 

同31歳の時に、ココノハのインストラクターデビュー前、ホットヨガで汗をかいてスッピンになることの恐怖がきっかけで、

”顔ヨガインストラクター”になりました。

 

本当は自分の為だけに勉強したのですが、楽しくて変化も嬉しくてインストラクターとしても活動することに決めました!!

 

 

 

 

32歳の時に、当時のココノハメンバーで行ったsupにハマり、すぐにsupのヨガの担当としてsupヨガインストラクターも始動。
2年前からは福山の市のプールで親子でのsupスクールや大人のsup教室も手伝わせてもらってます。
夏はsupのシーズンなので、どんどん真っ黒マッチョになっていきます!笑
と、どんだけ色々するのと言われますが、
やりたい事をとにかくやりたいです!
興味がある事はできるだけチャレンジしたいです!!
仕事以外も、遊びも大好き!家族も大好き!
とにかく動けるうちは自分の心に体に素直に、人生を楽しみたいと思ってます♪♪♪
ヨガのクラスも皆さんと楽しくラフにヨガをしていきたいと思います♡元気すぎてリラックス系は苦手ですが。笑
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします♡

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1