インストラクターブログ

NATSU Wedding フォト

2021.06.15 - 東深津スタジオ

お久しぶりです。東深津店のNATSUです!!

5月9日に結婚式をしました(^^)

初めは写真だけで良いかなっと思ってましたが、両親と周りに後押しして頂き無事最高の思い出を残すことができました。

コロナ渦という事もあり挙式だけにしました。

このような状況の中、挙式をして皆さんにとてもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

申し訳ない気持ちでしたが皆さんにご報告させて頂いたところ『おめでとう、写真楽しみにしてるよ』などとても温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます。

今の時期にしなくても良かったのではと理解し難い方ももちろんいらっしゃると思いますが、すみませんでした。見守って頂きありがとうございます。

皆さんのおかげでパワーアップして皆様とヨガが出来ます!!

今後ともよろしくお願い致します!!

後ろ姿が綺麗に見える後ろが長いウエディングドレスにしました!!

ちなみにブーケは母が結婚式で使ったものをおさがりで使わせて頂きました。

高い高いしてもらいました(*^▽^*)

何度やっても自然と大口が開いてしまいます汗

角隠し~キラリ

バカ殿みたいになるから嫌だッッ!!っと言ってたのですが。。。

母は似合うと言い、結構似合ってしまった(。-∀-)

さすが母ですね。

綿帽子~キラキラ

おしとやかに見えますね(笑)

馬子にも衣裳。

カラードレス♬

まさかの茶色です!!

10着ぐらい試着しましたが、結局1番最初に旦那と母が選んでくれたこれになりました汗

色打掛♡

初めは振袖で良いやっと言ってましたが。。。

やっぱり着れて幸せです(^^♪

髪型が良く分かる後ろ姿はインスタにて!!

以上NATSUウエディングフォトでした!!

たくさん見て頂きありがとうございます!(^^)!

インスタにはもう少し違う写真も載せて期間限定で2021年8月末まで載せます。

それ以降はNATSUの個人インスタにてお楽しみください(^^)/

宜しくお願いします!!

 

NATSU

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1