はじめまして、SHIBAです!今年の4月からホットヨガスタジオCOCONOHAに新入社員として入社しました!
皆様とヨガを通じて一緒に気持ちよく身体を動かし、心と身体をリフレッシュしていきたいです!
一緒にヨガを楽しんでいきましょ~♪
皆さんと沢山のお話がしたいので、私のこと紹介しますね!
☆COCONOHAを選んだ理由☆
就職活動時、「やった事ないことを仕事にしたい!」と思っていた時ホットヨガインストラクターの募集を見つけました。でも、どこの会社に行こうか悩んでた時に、バイト先の先輩が通っていたCOCONOHAをおすすめされて、COCONOHAを選びました!
☆やっていたスポーツ☆
小学6年生から高校2年生までバスケットボールをしてました。なので、汗をかくのは好きです!皆さん、一緒に気持ちよく汗をかいていきましょ~♪
☆好きな食べ物☆
チョコミントが大好きです!アイスやお菓子、飲み物全て好きで毎日食べていたいくらいです!夢は、この世の全てのチョコミントをコンプリートする事です笑
チョコミント好きさんと、情報交換や味の感想などをお話したいです!
☆好きなこと☆
食べること、ゲームする、映画観るのが好きです!映画は特にDisney映画が好きです!
おいしいお店やオススメのゲームや映画があれば、教えてください~♪
☆ペット☆
お家に可愛い猫が6匹います!もし、猫飼われている方、猫以外のどうぶつを飼われている方は、是非ペット自慢しあいましょう!
6匹のうち、お気に入りの超可愛い愛猫のお写真載せさせて頂きます!
また気になる事がありましたら、お声かけ下さい!SHIBAはいつでもウェルカムです!
6月から一つレッスンを持ちます!楽しんで貰い、素敵な時間になるように頑張りますので、皆様のご参加お待ちしております!

