インストラクターブログ

最近のあれやこれやとご報告★

2020.09.08 - 東深津スタジオ

 

ココノハ東深津店EMIです!

 

最近のあれやこれやのまずあれ~!

先日の台風10号すごかったですね!

福山はさして被害なくて安心でしたが、ご家族・ご友人九州地方住まわれている方は大丈夫でしたでしょうか?

ネットニュースで大木が根元から倒れているのをみたりすると、風の力のすごさを改めて感じました。

実態のないものが実態のあるものを動かしていく。

しかもそう簡単には動かせないものを動かす強い力。

この台風でコロナウィルス宇宙の彼方まで飛んでかないかな?

 

By えみお

 

 

 

 

次にあれやこれやのこれ~!

こちら☆

年明けから通っている韓国語教室の先生から、誕生日前日サプライズで大好きなハーゲンダッツのストロベリー味頂きました!

その前日すっごい自分の中で嫌なことがあって、寝ても覚めても引きずってて、最悪な状態だったのが、一気に好転笑

ハーゲンダッツに31歳のろうそく刺して、その後大好きなK-POPの曲(SEVENTEEN)を流してくれるっていう

奇跡の大手アイスメーカー共演です!!!

 

31歳の抱負は、責任と自由を手にする!です(^ω^)

 

 

 

最後にご報告

この度、東深津店EMIは11月末をもってココノハを退職する事に致しました。

店舗勤務・レッスンは10月末までを予定しております。

残り短い期間ではありますが、皆様と一緒にヨガ出来る時間楽しんで行きたいと思っておりますので

最後まで、宜しくお願い致します。

9月度は毎週土曜日岡山店にも行きます!

 ※10月度は未定です。もしかしたら今月が岡山店ヘルプ最後かもしれません。

私がインストラクターとして第一歩を踏み出した頃から、厳しくそして温かく見守ってくださった岡山の皆様にも最後まで見守って頂けると幸いです。

 

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1