インストラクターブログ

5月スタートしました☆

2020.05.20 - ピラティス(福山スタジオ)

 

こんばんわ。ココノハ福山店です。

 

お知らせが遅くなりましたが、ホットヨガ・ピラティスともに5月18日(月)から営業再開しております。

休講に伴い、5月の受講期間から1年のスケジュールに変更がございますので、serviceace(レッスン予約サイト)、またはスタッフまで

お尋ねください。必要があればスケジュール表の改正版をお渡しいたしますので、遠慮なく申し付け下さい。

 

5月は短縮営業になりますので、営業時間の変更・レッスン数の減少をしております。

下記、レッスン表参考ください。

 

 

ピラティススタジオでは、定休日が火曜・水曜・土曜となっています。

詳しいクラスのスケジュールについてはこちらもserviceace(レッスン予約サイト)、またはスタッフまでお尋ねください。

 

御理解の程よろしくお願いします。

 

また、コロナ対策についてよく聞かれるので下記に記します。

 

・定期的な換気(スタジオ内レッスン後10分以上、他ロッカールームなどは換気扇常時ON)

・ドアノブや、座る所、ロッカー等、触れるものすべて消毒清掃

・お客様へ手先のアルコール消毒

・会員証の手渡しを自粛

・シャワールームの使用箇所の制限(使用できるシャワー室を半分にしています)

・室内空間除菌

 

 

他にも小さなことながら対策している部分はあります。

 

ご心配な方もいらっしゃると思いますので遠慮なく聞いてください!!

 

 

福山店スタッフは営業再開前も今も誰一人、体調不良もなく元気に過ごしております(*´ロ`*)

休会中の皆さまともはやく一緒にヨガできる日を楽しみにしております♪

 

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1