インストラクターブログ

NATSUイントラデビュー1周年

2020.04.21 - 東深津スタジオ

みなさんお元気ですか?

東深津店のNATSUです(^^)

緊急事態宣言によりココノハは休講です。

ご迷惑をおかけしてすみませんが、宜しくお願い致します。

大変な状況ですが、ほっと一息ついて心を休める時間も作ってあげてくださいね☆

 

人との接触を避け皆さんに合えなくなると本当に寂しく、辛いです。

ついつい笑顔を忘れそうになりますね。

改めて私は皆さんに笑顔を頂いていたんだと感じ、皆さんに感謝しています。

いつもありがとうございます!!

この状況が落ち着き、また皆さんと笑顔でヨガ出来るのを心よりお待ちしています。

 

こんな状況ですが、私は4月22日でココノハインストラクターデビュー1周年になります!!

こんな感じなんですがまだ1年目の新人です(^^;)

去年の今頃はこんな形で1周年を迎えることになるとは思ってもみませんでした。

でもここまでこうしてココノハでやって来れたのも本当に皆さんのおかげです。

会って感謝の気持ちを伝えれず本当に残念なのですが、この場をおかりして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にいつもありがとうございます!!

すべての事に意味があると私は思ってます。

今のこの状況で1周年を迎える事も大きな意味があり。

当たり前になりかけていた皆さんとのレッスンがとても幸せで有難いことなんだと感じて、より皆さんへの感謝の気持ちがより深まりとても意味があります。

そしてまた皆さんとレッスンが出来るようになったらその時はより一層幸せな時間を過ごせますね♪

 

でも何か出来ないかなっと思いインスタライブをやらせて頂こうと思います。

4月22日(水)10時~10時30分  担当NATSU

ストーリーに残すので24時間は見れます。

時間があれば是非一緒に身体を動かしましょう!!

この日以外にも不定期ですが、ライブ配信レッスンやってます。

是非インスタ(ココノハ東深津)チェックしてみてください。

宜しくお願い致します。

 

皆さんと笑顔で会える日を心よりお待ちしております。

それでは失礼いたします。

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1