インストラクターブログ

地元のお祭り☆最近のNATSU

2020.02.12 - 東深津スタジオ

ご無沙汰しております!!東深津店NATSUです(‘ω’)ノ

日は長くなったのですがまだまだ朝晩冷え込みますね。

いつでもあったまりに来て下さい!!

まずアイキャッチ画像は私のペットうさぎのちゃちゃです。

実家でとれた人参をプレゼントしたら目を見開いて噛り付いています。

やっぱうさぎには人参ですね。

 

 

地元三原のお祭り神明市に行ってきました(^^)

5キロぐらい?ずらーっと屋台が並んでるんですよ!!

お祭り屋台好きの私にはもうたまりません♪

からあげ、ポテトフライ、ベビーカステラ、たい焼き(お土産)買っちゃいました。

ベビーカステラは小学校の頃からずっと毎年買ってるおじちゃんの所があるんです!!

もう代変わりしてお兄さんになってますが、笑顔とサービス精神多めのところは受け継いでますね。

隣の屋台に並んでる子供にまでサービスであげちゃうんですよ!!

来年もまた買いに行きます(*^▽^*)

 

そして地元の味方ジャスコのフードコートでタコ風船のたこ焼きを食べ、福山に帰って飲む!!

最高ですね♡

最近軟骨唐揚げとハイボールが恋しいです。。。みなさん飲み行きましょ!!

ヨガしていっぱい動いた後にお酒が美味しいんですよね(*´▽`*)

食べ過ぎ飲み過ぎには注意ですが、そしたらまたヨガで動きましょう!!

 

今回のポーズはこちら!!

インスタにのってたヨガのアレンジポーズを真似してみました。

足の下に肩を入れて、後ろの足に手が届かないんですよ(笑)

まだまだ勉強ですね!!

私も色々挑戦していくのでみなさんも一緒に頑張りましょ(^^♪

 

 

それでは最後に会員さんから頂いた美味しそうなりんごを横取りしようとするちゃちゃの写真で終わりです!!

それではまたスタジオにてお待ちしております。

でわでわ~(*´ω`*)ノ

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1