インストラクターブログ

早くも師走です。

2019.12.05 - 福山スタジオ

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~(-ω-`)

最近私的冬の神器の中に新メンバーが加入しました。MIWAです。

 

その私の冬の新☆メンバー、紹介しましょう!アラジングラファイトヒーターちゃんです!

知っている人は知っている。

アラジン社のグラファイトヒーター。

この子はとても優秀で、スイッチオンからの立ち上がりが1秒もないのです!!私の寒ーい部屋にぴったり。

そしてフォルム、かわいいかつシンプルなレトロデザイン。そして何と言っても持ち運びしやすい。

軽量で、倒れた時も自動オフ。安全性も抜群です。

一部分を温めるのであれば、グラファイトヒーターとってもお勧めです。

 

ヤマ〇電気、エ〇ィオン、探してみて下さい。

以上、電化製品大好きなMIWAの冒頭トークでした。

 

 

もう早くも師走ですね…

11月にあった出来事をプレイバックしていきます♪(´艸`●)

11月中は入会キャンペーン期間中との事もあり忙しくさせていただきました。ありがたい…

福山駅前でティッシュ配りをしていたところ、背後から

「すいませーん、少しお話しても大丈夫ですか?」

( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

振り向くとそこには、ZIP!朝ごはんジャーニーのマーティンさんではありませんか!!

 

見るからにZIP!

見るからにマーティンさん!!

こんな時に限って、お化粧を施していない…

なんてこったでした。取材を受けて、あまり面白いことも言えなかったなあと思っていましたが、

ばっちり放送されました。(笑)

 

出てたね!とお声かけしてくれた会員様、ありがとうございました。

長尺で放送されています。KOHさんはばっちりココノハマークを見せていましたΣd(+’A`+

 

気になる方はユーチュウブで「朝ごはんジャーニー 広島」で検索してみて下さい☆

 

 

そして11月の末、休講日をいただきましてヨガ全体のミーティングがありました。

 

そしてその日はKOHさんのバースデイ!みんなでお祝いしました。

 

集合写真♪全店舗メンバー揃っての写真

KOHさんからKAORIさんへのファーストバイト(笑)

たまにしか集合できませんがみんな仲良しです♡

お勉強会もわきあいあいと盛り上がりました!

 

KOHさん、改めましてお誕生日おめでとうございます!!

 

 

ざっと、過ぎ去った11月でした。。。

 

さて2019年も残りわずか、今年は年号が変わったり、個人的結婚ラッシュで、友達、ココノハメンバー、二宮君…

皆、幸せになっている年でした(o´・ω・)

 

2020年も素敵な年になると良いなあとクリスマスも終わっていないのにしみじみと感じます。笑

皆さまは2019年どんな年でしたか?

またお店でお聞かせください。((´∀`*))

 

 

福山店、12月のハタヨガテーマ「温活ヨガ」になっています。

寒いこの季節にピッタリ。体温を適正温度まで引き上げて、心身ともに元気にしていきます。

今月もお待ちしております。

 

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1