インストラクターブログ

最近HUGしてますか??

2019.08.09 - 福山スタジオ

いつもCOCONOHAをご愛顧いただきありがとうございます(⌍་д་⌌)

毎日暑い日が続きますね、アイスコーヒーとアイスクリームが手放せないですね。

23歳の残暑にてパルムの美味しさに気付いたMIWAです。

 

ブログのTOP画像は会員様からいただいた、とうもろこし♪

缶詰コーンをスプーンですくって食べていた頃を思い出しました。いやあ懐かしい。

がじがじかじるのはすごい久しぶりで一気に夏を感じました三( ε:)

「茹で」という調理だけでこんなに甘くておいしいとは…

会員様にはいつも感謝でいっぱいです。ごちそうさまでした☆

 

 

さてさて話は変わりますが、今日は何の日かご存知でしょうか?

長崎原爆の日。もなんですけど、もう一つあるんです。

…ブログタイトル、ヒントなんですよ。

皆さま最近HUGしてますか?

 

そう!8月9日はハグの日でもあるんです!!

 

ハグ【HUG】

抱きしめること。特に、欧米式の挨拶で抱き合うこと。

(広辞苑より)

 

そう、ぎゅっと!抱きしめあう!!

ハグにはストレス解消の効果もあるんですよ~(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚

好きなひとに抱きしめられるだけでイライラしていたことも、不安だったことも

吹っ飛んじゃいますよね。気分もリラックス状態になって幸せホルモンもバンバン出ちゃいます。

そんないいとこ盛りだくさんなハグ。

 

今日は、だいすきな家族・恋人・友人とギュッと抱き合ってください!

そして普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちや愛のメッセージをお伝えください。

 

今日はHUGの日なんだってことがすごく伝えたかった(笑)

最後に夏を感じに行ったときの写真で締めさせて頂きますo(*・ω・)ノ

MIWAでした☆★☆

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1