インストラクターブログ

11月のあれこれ☆

2018.11.23 - 東深津スタジオ

皆様こんにちは☆

お久しぶりです、RIKAです。

今月は骨盤ケアをさせて頂きました。

今日は祝日ということもあり、はじめましてのお客様も何人かいらっしゃり、本日も楽しくレッスンさせていただきました。

 

今月は子供たちと神戸のアンパンマンミュージアムへ行きました。

主人の実家が兵庫なので度々神戸には行くのですがここは初めて☆

アンパンマン大好きな長男はとっても喜んでいました。

パパママは人の多さにとぉっても疲れましたが・・・

一生懸命パン作りに励む長男、それを見守る次男(^^)

そして先日は福山港のお祭りへ・・・

次男、ちょっと服が大きかったみたいです(笑)

鳥やお魚さんと触れ合うコーナーもあって、子供たちは楽しめたようです☆

ここでもパパママは人ごみにぐったり(@.@)

そんなぐったり夫婦の月に一回のカフェDAY。

子供がいても、二人の時間は必ず月に一回はとろうね!と決めています。

これはコモドカフェ←お名前間違っていたらすみません。

最近ハマっているシクラメン。

うちにはガーデンシクラメンがたくさん咲いています。

こちらは頂き物で、ガーデン用ではないのですが、玄関前に飾っています。

シクラメンだらけなので、お家が派手派手になっています・・・!

 

 

このような感じで11月も充実して過ごすことが出来ました。

もうすぐ12月!一年なんてあっという間ですね。

クリスマス、息子が2歳半になってわりとわかるようになったので、クリスマス会を今年は家族でする予定です☆

 

 

12月は木曜日ヴィンヤサのレッスン担当です。

来月も皆様と楽しくヨガが出来たらなぁと思います♪

また、月末ブログにて登場します☆

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1