インストラクターブログ

本日は快晴ですね♪

2018.10.25 - 東深津スタジオ

こんにちは☆RIKAです。

私はだいたい毎月月末にブログを更新しています。

毎日朝が寒くなって来ましたね。

寒いのがだーーーーいっきらいな私は、今年は羽毛布団、ヒートテックを買いました。これで今年の寒さは乗り越えられるかな?

皆様、寒さ対策ありましら教えてください。暖房器具とか・・・とにかく寒いのが嫌いな私でした。

 

 

9月は子供たちと福山市立動物園に行きました。

上の子は何度も来たことがあるのですが、成長したからか今回が一番反応が良かったです。

次男はポケ~っと・・・どこへ行ってもぽや~っとしているので、性格なのかなあと思ったり・・(^^)

 

そして着物イベントが総社にある神社であって、友達と朝早くからヘアセット!

 

ピンクのわたあめ

三人着物娘

ピンクのわたあめはどうしてもわたあめを持って写真が撮りたいという友達の希望で買いました。(友人はゆかただったのでわたあめ?)

白のわたあめでは可愛くない!ということで探し歩きましたよぉ~着物なので歩きたくないのにぃ(。-∀-)(笑)

『私もわたあめで写真を撮って!』と、わたあめ奪って・・・笑 撮ってもらいました。意外と乗り気な私でした。

 

三人で写真を撮ってもらい大満足!

好きな色が三人とも違いました。

 

そんな気分転換をさせてくれ息子たちをみてくれた主人に感謝です!

 

たまにの夫婦の時間も・・・

ということで夫婦で昼前にモーニングに行きました。

しかし会話は子供の話ばかり、子供の動画を2人で見たり、私達親ばかだね~なんて子供の話で終了です(^^)こんなものですかね(。-∀-)

 

今日は快晴で過ごしやすい日ですね。

 

来月は骨盤ケアを担当させていただきます。

汗をかきにくくなる季節になって来ましたが、ホットヨガで皆さんとたくさん気持ち良い汗をかけたらなぁと思います。来月もよろしくお願いいたします。

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1