インストラクターブログ

毎日暑いですね(^^;)

2018.07.26 - 東深津スタジオ

こんにちは☆

本格的な夏が到来でとっても暑い日々が続きますね。

エアコンなしでは生きていけません(^^;)

 

そんな暑い中息子達をどこで遊ばせよう?

まだ小さいし外はちょっと…

なので先週はコロナワールドへ遊具コーナーがあり遊びに行きました。

ボールプールで戯れる2人!

次男はわりと大きいので、ちょっとずつサイズが一緒になりそうで、たまーーに双子ですか?と聞かれる事もあります笑

こちらは府中のこども王国というところです。

まだ2017年1月頃?に出来たようでとても綺麗でした。

木のおもちゃがたくさん☆

これじゃぁ滑れない!と赤ちゃん言葉で喧嘩をしながら滑り台を2人占めしていました・・・

次男は歩けるようになって手を一生懸命動かしてペンギンのように歩いています。

 

偉そうにエレベーターのボタンを押せるようになった長男ですが、エレベーターは怖いようで毎回コレです。

こんなことをしてくれるのもいつまで続くのかな?なんてふと思ってみたり…

子供の成長はとても早いです。

初めての新幹線!

ちんかんちぇん を覚えてくれました。

子育て日記は終えて。。

先日友人と暑いね~と言って入ったカフェ☆

また名前を忘れてしまいましたがこじんまりで良かったです。

そして私の好きな鷹巣カフェでいつも頼むスイーツです☆

 

たまにの息抜きでのカフェは最高です!

毎日暑いせいか、代謝が良くなったせいか?

とても汗をかきやすくなりました!

いや、去年はそうでもなかったのでやはりホットヨガのおかげです(^^)

暑い時こそ汗をかいてスッキリしたくなる私です。

 

さて、来月はデトックスのレッスンに入らせていただきます♪

ヨガ以外の日は立ち仕事で浮腫み、そして生理前の浮腫み等々に悩まされている私ですが、皆様と身体のデトックスをしていきたいと思います☆

 

 

毎日、特に日中はとても暑いので水分をしっかりお取りになって、夏を乗り切っていきましょう。

それではまた来月末ブログにて登場します。

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1