ココノハからのお知らせ

ココノハ☆オリジナルラグの販売について

2021.12.10 - 全スタジオ

14日よりレッスン中のバスタオル無料貸出中止にあたり、皆様にご不便をおかけし大変申し訳ありません。

 

この度、COCONOHAオリジナル ヨガラグを販売させて頂く運びとなり注文予約を承りさせて頂きます(*^-^*)

 

申し込み分だけ発注致しますので随時販売はありません。

申し込み枚数が希望枚数に達しない場、販売をを中止させて頂きます(お預かりした現金はお返し致します)

ご利用の方は申し込み期限までに申し込み用紙をご記入の上、

  店舗へ申し込み用紙提出、現金にてお支払いをお願い致します。

※SAのイベントもしくはお電話でも受け付けております。

 その場合は、12/27までに店舗でのお支払いをお願い致します。

 12/27までに来店できない場合はスタッフにご相談ください。

注文後のキャンセル及びお色の変更は出来ません。

商品お渡しは2旬を予定しています。

それまではご自身のバスタオル(120cm×60cm以上)をご利用ください。

 

 

~ヨガ用ラグマットって何?~

ヨガマットの上に敷いて使うヨガ用のタオルのことです。

タオルの裏地に滑り止めが付いており動的ヨガ中心の人にオススメです。

マイクロファイバー素材は汗に濡れると滑りにくさが増します。

ポーズをとる前に手や足をのせる場所へ霧吹きで水をかけておくと、よりグリップ力が増す優れた素材です。

ホットヨガなどをする際に、汗で滑りやすくなるリスクを防ぐため、大変便利です。
また
吸水性と速乾性に優れたものが多く、軽量で持ち運びをしやすく洗濯出来るため、衛生面が気になる人にもオススメです。

 

 

大きさはこちらです↓

 

 

 

お申し込み締め切りは12/20(月)となっております☆

 

ご不明な点は店舗スタッフにお問い合わせください♡♡

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1