ココノハからのお知らせ

新型コロナウイルスに対する対応について

2021.05.14 - 全スタジオ

日頃より弊社施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では以下の対応をとり皆様により安心、安全にご利用いただけるよう努めてまいります。

・全スタッフの出勤時、検温を実施しております。
出勤時に発熱がある場合や風邪などの症状が出た場合は、自宅待機を指示。その際急遽予定していたレッスン等を実施できない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

・感染防止の為、スタッフはマスク着用。

・施設内の清掃、消毒はこまめに行っておりますが、ご来店の際には、施設内に設置しております消毒液の使用をお願い申し上げます。

・体調がすぐれない場合や、咳・発熱等の症状が見られた時は、お早めに医療機関を受診いただきレッスンをお休み頂けますようお願い申し上げます。

・各店舗、共有スペース(ロッカールーム・トイレ等)でのマスク着用のご協力よろしくお願い致します。
マスクお忘れの方は、袖やタオル等で口元を防ぐような咳エチケットよろしくお願いします。

 ※スタジオ内、レッスン中は脱水症状防止の為任意としています。

ご予約およびご来店前に、事前にご確認をお願い致します。
【施設ご利用前のお願い】
・37.5度以上の熱がある方
・咳、くしゃみなどの風邪の症状がある方
・倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方
・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方
・過去14日以内に、政府から入国規制、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方
上記項目に一つでも該当すると感じられる場合は、レッスン受講をご遠慮願います。

現在休業や時短営業の予定はございません。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

何卒、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1