ココノハからのお知らせ

当店の新型コロナウイルス予防対策とお客様へのお願い(8/2更新)

2020.08.02 - 全スタジオ

いつもホットヨガスタジオココノハをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス対策に伴い、当スタジオでは、皆様に安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策を行っております。
ご予約およびご来店前に、事前にご確認をお願い致します。

【当施設の対策】
・スタッフの体温計測の義務化、手洗いうがい、消毒の徹底
・フロントスタッフのマスク着用
・来店時の検温
・換気の強化
・ロッカーやシャワー室の使用制限
・お客様同士の間隔を空けるため、レッスンの定員数を18名に制限

【施設ご利用時のお願い】
・ご来店された際に検温、消毒液を手指に噴射させていただきます。
・施設ご利用前後は、こまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願い致します。
・更衣室ご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮ください。
・共用施設内ではマスクの着用をお願い致します。

下記の内容に該当する方の施設のご利用はご遠慮願います
●体調にご不安のある方(発熱、くしゃみ、咳などの症状がある方)
●来店時の検温にて37.5度以上を検出した方(食後、生理中などを除く)
●主要都市(東京・埼玉・千葉・兵庫・大阪・福岡)または海外へお出かけされてから2週間以内の来店の方
●周囲に新型コロナウイルス感染の疑い、症状がある方

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1