ココノハからのお知らせ

営業再開予定のお知らせ

2020.04.30 - 全スタジオ

日頃より、ホットヨガ・ピラティススタジオココノハをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの対応につきまして、当スタジオでは一時営業を休止しておりますが、5月18日(月)より営業を再開する予定です。
営業再開後もお客様の安全をお守りするための対策と致しまして、5月度(5/18~6/14)は営業時間を短縮し、レッスンを削減、レッスンの定員数も15名とさせていただきます。

各店の営業時間に関しましてはサービスエースやホームページの営業時間変更のお知らせを、レッスンに関しましてはホームページの時間割や店内の掲示板をご確認ください。

【営業再開予定日】
2020年5月18日(月)

【施設ご利用前のお願い】
・37.5度以上の熱がある方
・咳、くしゃみなどなどの風の症状がある方
・倦怠感、息苦しさ、胸部不快感がある方
・同居のご家族や勤務先など身近に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる方
・過去14日以内に、政府から入国規制、入国後の観察期間を必要と発表されている国、地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方
上記項目に一つでも該当すると感じられる場合は、レッスン受講をご遠慮願います。

【施設ご利用時のお願い】
・ご来店された際に消毒液を手指に噴射させていただきます。
・施設ご利用前後は、こまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願い致します。
・更衣室ご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮ください。

【当施設の対策】
・スタッフの体温計測の義務化、手洗いうがい、消毒の徹底。
・フロントスタッフのマスク着用
・次亜塩素酸水入りの加湿器の可動
・換気の強化

※今後の感染拡大の状況によっては対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。その際は改めて、ホームページやサービスエースのお知らせなどでご案内させて頂きます。

ご来店される皆さまにより安心してお楽しみいただけますよう、今後もスタッフ一同感染予防活動を徹底して参りますので、会員の皆様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1