インストラクターブログ

ココノハ岡山店のみなさまと再会

2023.10.16 - ピラティス(福山スタジオ)

先日は”はじめてのピラティス” イベントご参加ありがとうございました^^

こんにちは^^

 

ココノハピラティス

工藤 香織です。

 

先日、岡山店で初のピラティスイベントが終了しました!

ご参加くださった皆さま本当にありがとうございました。

 

2016年ココノハ岡山店がオープンしてから約3年間、

岡山店でKOH(こう)というインストラクターネームで

ホットヨガを担当していました。

その後ココノハ福山店でピラティスを担当して5年目にはいりました。

 

ピラティスのイベントを開催という形で、約5年ぶりに岡山店に戻ってきました^^

とても懐かしい気持ちと、

当時を振り返ると、感慨深い気持ちになりました。

 

今回のイベントは初心者の方向けのイベントとなっており、

当時から今も、長くココノハホットヨガに通ってくださっている会員様も多く参加してくださいました。

最近ご入会された方ともはじめましてのお話が出来て嬉しかったです!

 

岡山店は私がいたあの頃の面影を残したまま、

会員様、スッタフのみんなが岡山店を大切に育ててくれているのだなと思うと、

とっても幸せな気持ちになりました。

 

約5年ぶりにお会いしたのにもかかわらず、

全く変わっていない会員さま、変わらず元気で美しいです。

ホットヨガを継続してくださっている効果を見せて頂き嬉しかったです。

 

ホットヨガ、ピラティスなど運動を続けることはなによりも美容効果があると感じました。

その時は効果を感じられなかったり、よく分からなくても

5年後、当時の自分を振り返ってみると実感できます。

岡山店の会員様が教えてくれました。

 

ココノハで、3年後、5年後、その先まで。理想の自分を思い描きながら

これからもホットヨガ・ピラティスを続けていってもらえると嬉しいです。

 

イベントのことはまた書きます。

 

久しぶりに岡山の有名な和菓子をいただき、ほっぺが落ちました(*^_^*)

プレゼントありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1