インストラクターブログ

転勤の御知らせ

2023.03.22 - 東深津スタジオ

日頃からココノハをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。東深津店のSHIBAです

331()から岡山に転勤することになり、東深津店から離れることになりました。

 

【東深津店の皆様へ】

短い間でしたが、沢山の思い出をありがとうございます。

東深津店で沢山の方にお会いし、レッスンを楽しむことが出来た事や

皆さんと色々なお話しが出来た事とても嬉しく沢山の思い出になりました。

東深津店は、明るく素敵な場所です。

スタッフも会員様も仲良くお話ししている所を見るのが、SHIBAは大好きでした。

これからも皆さんで東深津店を明るく盛り上げてくださいね。

岡山店でも元気に頑張り、会員の皆様と沢山の思い出を作っていきます。

また帰ってきたときは、お話してくれるととてもうれしいです。

突然の報告となり、申し訳ありません。

2年という短い間でしたが、ありがとうございました。

 

 

【岡山店の皆様へ】

たまにヘルプでやって来て居ました。岡山店は、東深津店とは違ったパワフルさがあり、会員様の皆様の明るさに胸を打たれることがとても多かったです!

そんな素敵な岡山店にやってこれることとても嬉しく思っています!!

皆様と沢山お話したり、時間をお過ごしできること楽しみにしています!

まだ、未熟な所が多い私ですが、皆様に沢山の笑顔と最高のレッスンをお届けできるように努めていきますので、よろしくお願いします!

 

 

これからもココノハをよろしくお願い致します。 

SHIBA

 

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1