インストラクターブログ / 東深津スタジオ

☆劇団四季☆

更新日:2018.09.22 / AIRI (東深津スタジオ

こんにちは!

9月も下旬に入り、最近は少し肌寒い日が多いですね。

少しずつ夏の終わり、そして秋の気配を感じています。

 

さて、タイトルにあるように今回のブログネタは劇団四季です☆

先日9/19(水)、福山リーデンローズで劇団四季の公演がありました!

 

今年で65周年を迎える劇団四季。演目は『ソング&ダンス 65』

EIRIさんと一緒に観に行ってきました♪

 

劇団四季を観るのは初めてだったのですが、

公演の冒頭から私は激しく後悔しました。

...今まで一度も劇団四季を観てこなかったことに!!!

 

実は、私たち二人とも公演の一週間前まで

福山に劇団四季が来ることなど全く知りませんでした。

 

なぜ、私たちが公演に行くことが出来たかというと。。。。

幸運にも、劇団四季が大好きなお客様のY様から公演のことを教えて頂いたのです。

しかも公演は水曜日!東深津店は、水曜日午後のレッスンがありません。

そして何と何と、2席空きが出たとのことでした。(しかもかなり前の良い席!)

 

しかし、残念ながらその席は劇団四季の会員でないと取れないらしく、

がっくりと肩を落としたところ、、、またもや幸運なことに!

EIRIさんのお友達が劇団四季の会員に入っているらしく、

お友達にお願いしてチケットを取って頂くことが出来ました。

 

様々な幸運が重なって、とても素晴らしい公演を観に行くことが出来ました。

Y様、EIRIさんとお友達、本当に皆さんありがとうございました。もう感謝しかありません。

 

 

公演は、言葉にならないくらい素晴らしかったです。

感動に打ちのめされるとはこの事だと思いました。

 

そして、あまりの感動に興奮冷めやらぬ私とEIRIさん、

公演が終わった帰り、10月の福岡公演<リトル・マーメイド>の

チケットを予約してから家路に着きました。笑

 

そして次の日、昨日の余韻が残っているのか、何だかまだそわそわしながら

来年3月の東京公演<キャッツ>のチケットを予約。。。笑

 

 

この感動を皆さんに伝えたい!!!!

…ですが、とても言葉では伝えられそうもありません。

最初はきちんと感想を書こうと思いかなり考えたのですが、

蛇足にしかならないのでやめました。笑

 

気になった方は是非!

ご自分の目で、肌で、この感動を感じてみてください。

観れば必ず、もっと早く観に行かなかったことを後悔します!!

早期入会特典あり
  • 体験レッスンについて
  • 今すぐ予約
スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ中山スタジオ
TEL:082-847-3990
広島市東区中山東3丁目2-2
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1