インストラクターブログ

夏休み☆

2018.08.30 - 東深津スタジオ

毎日とても暑い日が続きますね。そんな8月ももう終わり!一ヶ月の早さにびっくりです。

 

先日子供たちにプールを買いました。

保育園でいつもしているからか、空気を入れた瞬間窓に2人してへばりつき、早く外に出して~と自分たちの表現の仕方(赤ちゃん言葉)で・・・パパが頑張り組み立てました。

思ったよりも大きくて、二人では勿体無い大きさでした。

そして、夏休みは沖縄に行ってきました。

飛行機にハマってしまった長男。ずーーっと見ています。

窓側ではなかったのですが、ちょっと写真を一枚すみませんとお隣の方に断りをいれ、撮影しました。

シュノーケリングです。

泳げない私に主人に無理矢理参加をせがまれ…

でも参加して大正解でした。

こんな綺麗なお魚や海の中を見たのは初めてで☆

青の洞窟というところです☆

有名みたいなので行かれたことのある方もおられるかもしれません。

 

アクティビティも今回はマーブルというものに挑戦しました。←落ちないように乗っているだけです。

スピード早めで!とお願いして、本当落ちるかと思いました。。

30歳にして、こんなにハッチャけてる自分に少し恥ずかしくなりつつ…笑

名護のパイナップルパークというところは息子も喜んでくれて、パイナップルジュースをたくさん飲んでいました。

記念撮影、なかなか二人の視点が合いません

ホテルのプールがあったのですが、まだ小さい子は入れないので、ビニールプールで対応して下さいました。

二人で大はしゃぎ!

楽しかった夏休みも終わり、素敵な思い出ができました。

子供たちを連れての旅行はとっても大変でしたが、一時保育さんを少しお願いをして夫婦の時間も取れました。

 

さて、来月はヴィンヤサにてお待ちしています。

私の今年の目標は出産で失った筋肉を少しでもつけることです!

引き締まった身体を目指して、皆様とレッスン楽しんで行きたいと思います。

初回体験レッスン500円 ワインコインで体験

スタジオ一覧
ココノハ東深津スタジオ
TEL:084-999-6720
福山市東深津町2丁目9-16
インストラクター紹介 一覧
ココノハ福山スタジオ
TEL:084-954-0680
福山市西新涯町2丁目17-24
ココノハ岡山スタジオ
TEL:086-238-5353
岡山県岡山市中区さい82-1